Wishlist
- 送料はいくらかかりますか?
- 何点ご購入いただいても日本国内は配送料無料となります。
- 取り扱っている商品は新品ですか?
- 当サイトで取り扱っているお品物は、ヴィンテージと新品がございます。詳しくは商品ページの状態ランクをご覧くださいませ。
- 取り扱っているブランドは本物ですか?
- 当店で取り扱っているお品物は、当社が定める厳正なる鑑定を通過した正規品と証明されたものとなります。安心してお買い物くださいませ。
- 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
- 神奈川県横浜市(横浜駅徒歩3分)に実店舗がございます。オンラインショップに掲載していない商品も数多く取り揃えておりますので、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。住所や営業時間など、実店舗の詳細につきましてはインフォメーションに記載しておりますのでそちらをご覧ください。
- 正規品保証とはなんですか?
- 当社の定める厳格な真贋基準により鑑定士が真贋チェックを行っています。商品1点1点責任をもって鑑定しておりますので、安心してご利用ください。
- 買取保証とはなんですか?
- 当サイトでご購入いただいた商品は、当社の運営するブランド楽市で100%買い取りさせていただきます。ご購入後に別の商品がほしくなったり、不要になった際も買取保証いたしますので安心してご利用ください。
- セールなどの情報は届きますか?
- 当サイトで会員登録または、LINEで友達追加していただいた方にはシークレットセールのご案内や会員限定のクーポンなどをお知らせしています。
- 営業時間を教えてください。
- 営業時間は土日祝日を除く10:00 - 19:00となります。実店舗の場合年中無休の11:00 - 20:00となります。
- 会員登録の方法を教えてください。
- サイト画面右上にあるLOGIN/SIGN UP(人型のアイコン)に入り、メールアドレスの記入とパスワードの設定を行なってください。ご登録いただいたメールアドレスへ、info@raku1.shopより「お客様アカウントの確認」というタイトルのメールが届きましたら完了となります。